見出し画像

ザ・マジック魔法の実習Day5「感謝を数える」

おはようございます。
魔法の実習5日目/28日。

今日も朝からジムに行って、何を書くか考えながら筋トレとランニングをしてきました。



1.私は🌜さんに感謝しています。
離婚したとき🌜さんがいなければ前に進めなかった。あの時「応援してる」って言ってくれたことがとても嬉しかった。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

2.私は🟢さんに感謝しています。
私のことを尊重してくれていることが伝わってきます。
離婚したときも何も聞かず力になってくれて、本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。

3.私は🦌さんに感謝しています。
🦌さんのキャラクターと自由な生き方に触れると心が軽くなる。離婚した時、最高のアドバイスをくれた。🦌さんの言うとおりにして良かった。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

4.私は⚪️に感謝しています。
私に愛をいっぱいくれて結婚を経験させてくれたから。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

5.私は🍵に感謝しています。
私に愛をいっぱいくれて、一緒にいろんなことをして、20代を楽しめたのは🍵のおかげ。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

6.私はいつも食べ物がある環境に感謝しています。私はひもじい思いをしたことが一切ありません。それどころかおいしいものをたくさん食べられて幸せです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

7.私は昨日の出勤メンバーに感謝しています。昨日のゴールを達成してくれたから。また私に時間をくれたおかげで、私はタスクを進めることができました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

8.私は残業がほぼない今の環境に感謝しています。そのおかげで私はジムに行ったりnoteを書いたり、時間を自分のやりたいことに使うことができています。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

9.私は今回短期バイトに入ってくれた方たちに感謝しています。みんなが来てくれたから余裕を持って仕事ができています。
しかもたくさんシフトに入ってくれて、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

10.私は🙋‍♀️さんに感謝しています。
毎月多くの時間を使ってあんなに大変なシフトを作ってくれて。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今日はこれからお金の実習もやります。

今日も最高の一日を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?