見出し画像

40代バツイチ外資系管理職のプレイリスト~インストゥルメンタル3選

おはようございます。
昔はフジロッカーだったY0K0です。

フジロックには2002年に初めて行って、5年くらい行ってたのかな。
転職してから行けなくなったんだけど、楽しかったな〜。
もう20年も前‼︎

7月はフジロックがあることにちなんで、私の好きな音楽について書こうと思います。

今回はインストゥルメンタル(歌のない楽曲)3選!

1.BLAND E(ジョン・フルシアンテ)
レッチリのギタリスト。
カッコいい音楽を聴くとカッコいい人間になった気がする。


2.By Fist and Fury(トミー・ゲレロ)
ゆるくリラックスしたカッコいい大人。
こんな大人になりたい、と思った。



3.Ocean(ジョン・バトラー・トリオ)
フジロックで初めて観て、カッコよすぎて気持ち良すぎて力が抜けた。
隣で観ていた男性2人組が「俺、幸せだぁ」「俺も幸せだぁ」と言ったのが今でも耳に残っている。
あれ以上にあの瞬間を表現できる言葉はなかった。

10分あります。
最初の気持ちいいポイントは1:30
そして3:20から5:00、からの6:30まで続く盛り上がり。


以上、「40代バツイチ外資系管理職のプレイリスト〜インストゥルメンタル3選」でした!

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?