見出し画像

ザ・マジック魔法の実習Day4「感謝を数える」

おはようございます。
今朝も、感謝できることを10個挙げます。

朝ジムに行って、筋トレとかランニングしながら考えるといろいろ思いついていい感じ!

1.私は日本の空気が綺麗なことを感謝しています。世界には、呼吸するだけで悪いものが入ってくる気がするくらい空気の悪いところがあるから。空気が綺麗だからこそ毎日気持ちよく暮らせています。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

2.私は日本中どこへ行ってもキレイなトイレが無料で使えることに、また、トイレをキレイに保ってくれている人たちに感謝しています。
日本ほどトイレのキレイな国はないから。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

3.私は日本が平和であることに感謝しています。どこへ行っても安全だから、私はどこへでも行くことができます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

4.私は昨日の一日に感謝します。
日帰り東京旅行を楽しんでリフレッシュできました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

5.私は昨日仕事をしてくれていたメンバーに感謝しています。彼らが働いてくれるから私が休んでも仕事が回っているからです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

6.私は私たちの提供している商品やサービスを利用してくださっているお客様に感謝しています。お客様がいてこそ私たちは金銭を得ることができます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

7.私は、社長へプレゼンしたとき、完璧な資料の作成をはじめ様々なサポートをしてくれた🌅さんに感謝しています。おかげでプレゼンは大成功、私は高い評価をいただくことができました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

8.私は私のお給料を上げてくれた🌅さんに感謝しています。あんなに上げてくれたのは🌅さんが初めてでした。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

9.私は🛕さんに感謝しています。いつもいろんなサポートをしてくださって、先日は私の部署の人手不足を解消する提案を通してくださったからです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

10.私は🍒さんに感謝しています。🍒さんが成長して昇格したことで、人材育成に苦手意識があった私の感覚を変えてくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

では。今日も充実した一日にしましょ〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?