見出し画像

ザ・マジック魔法の実習Day9「感謝を数える」

おはようございます。
今日も感謝できることを10個増やすことから始まる朝。

日を追うごとに、この魔法の実習というのはよくできていると強く感じる。

朝は10個のことに感謝、夜もその日にあった良いことを思い出して感謝。

だから夜寝る前には、明日の朝何を書こうか考えながら寝るし、日中は、今日の夜は何書こうか考えながら過ごす。

自然と、いや、強制的に?
四六時中、感謝の対象を探すようになっている。

では。今日も10個書きます。

1.今朝を迎えられたことに感謝しています。
今日も私は人生を続けられる。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

2.「ザ・マジック」に感謝しています。
四六時中感謝の対象を探す毎日を過ごすことで、感覚が良い方に変わっています。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

3.🔮さんが、「ザ・マジック」を教えてくれたことに感謝しています。🔮さんが教えてくれなければ出会うことができなかった。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

4.あの時、🔮さんに会おうと思った私のインスピレーションに感謝します。そのおかげで私は今、魔法の実習をし、良い感覚を得ています。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

5.そもそも会社から聞かされた、あの知らせに感謝しています。あの不本意な知らせにより感じた、落ち込み、虚しさ。そこから自分を上向かせようと私は「ザ・マジック」の実践をしたからです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

6.着るものがあることに感謝しています。
私は自分で選んだ沢山の衣服を持っていて、その中から今日着る物を選ぶことができます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

7.履くものがあることに感謝しています。
歩きやすくてデザインの良い靴は、快適さと気分の良さをもたらしてくれます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

8.新メンバーの🚢さんに感謝しています。とても緊張されていますが、その緊張感から🚢さんがいかに私たちの商品とサービスをリスペクトしているかが伝わってきます。入社してくれてありがとう。ありがとう。ありがと。

9.新メンバーの教育を担当してくれている既存メンバーのみんなに感謝します。私たちがチームとして動けるのはみんなの教育のおかげです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

10.私は先日、驚くほど早くデータをまとめてくれた🌲さんに感謝しています。かつて私がしていたことを彼女がやってくれることでより業務が効率的に進んでいます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

では今日もハッピーな一日を!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?