見出し画像

ダブリンでnoterさんに会う

noteを始めて一年ちょっと。
まさかこんなことが起こるとは。

noterさんにお会いした。
しかもダブリンで!

5月からダブリンでワーホリをされているmarshさん。

アイルランド旅行に出発する少し前にmarshさんのことを知って、ダブリンでお会いできないか勇気を出して頼んでみたら快く応じてくださった。

言ってみるもんだ。

ギネスビール 泡がクリーミー
フィッシュアンドチップスはビールに合う。
基本的に薄味で、付け合わせのソースや、ケチャップなどをつけてお好みで味変する。
この方はmarshさんではありません
アイルランドのパブってカフェみたい。
コーヒーじゃなくビールを飲みつつ各々の時間を過ごす。

呑みながらお互いの人生を語る。
初対面の方が深く話せることってあるよね。

初日からこんなに素晴らしい時間が過ごせるなんて!

ぜひmarshさんのnoteもご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?