見出し画像

ザ・マジック感謝の実習Day10「感謝を数える」

おはようございます。
感謝できることを10個ずつ増やす朝。
今日で10日目です。


1.今朝を迎えらえたことに感謝しています。
人生を続けさせてくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。

2.八時間眠れたことに感謝しています。
時間と環境があってこそ。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

3.🏃‍♀️さんに感謝しています。
わからないことを気軽に聞ける貴重な存在。
昨日も私が知らなかったことを教えてくれて
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

4.一緒に働いている仲間がお客様に良いサービスを提供してくれていることに感謝しています。先月のお客様アンケートでも最高の結果を得られることができました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

5.先月、私たちの商品とサービスを利用してくださったお客様、またアンケート回答に答えてよいコメントをくださったお客様に感謝しています。やりがいを感じます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

6.❄️さんに感謝します。
本音で話せる貴重な存在。いつも連絡をくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。

7.👸さんに感謝します。ものすごく仕事ができるのに、ものすごく腰が低くて、ものすごく面白い。仲良くできて嬉しい。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

8.🫕さんに感謝します。菩薩のような人でした。当時私が転勤した富山で、幸せに過ごせて仕事で成果が出せたのは🫕さんのおかげ。一人暮らしの私のために作ってくれたお弁当、とってもおいしかった。🫕さんに出会えてよかった。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

9.当時富山で一緒に仕事をしたチームのみんなに感謝しています。表彰を受けるほど高い成果が出せたのはみんなが一丸となって目標に向かってくれたおかげ。あの経験は私の人生の糧となっています。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

10.🎨と5年ぶりに会えたことに感謝しています。小学3年生からの親友。私たちが初めて交わした会話を二人とも覚えていることか嬉しかった。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今日も良い一日を!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?