見出し画像

はじめまして。

私は、y0kと言います。普段はフルタイムで働いている、地方都市の住人です。

以前は多趣味な方でしたが、手芸や画材など少しずつ手放しています。

そして、『今、好きなこと』。

休みの日に植物に触れること。庭の草花・木の手入れや草取り、時々高原に出かけて草花を写真におさめたりします。

家で猫に触れること。6歳になる保護猫施設から迎えた猫2匹と戯れます。
頭や体をなでなでし、猫じゃらしでかまい、ブラシで毛並みを整えていると痛がられて怒られる・・・それもまた楽し♪。

日々を前向きに過ごしたいので、できるだけナチュラルでいたい。
植物や自然、猫が好きな方と楽しく繋がっていけたらいいな〜。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?