見出し画像

はじめまして

私は北陸に住んでいる成人女性。
お酒大好き、最近は延々とビール飲みます。
2年付き合ってる彼氏がいます。恋愛体質。

最近は、寝つきが悪い。
理由はわかってる、ありきたりだけど彼氏と関係があまり良くない(気がする)

まず先々週あたりに彼から
「疲れたからのんびりしたい」
と言われ、距離を取らざるを得なくなり
そんな中彼がコロナにかかった。

「のんびりしたい」という理由はストレスや疲れで心が参ってるという意味らしい。確かに最近忙しそうだったね。

友達や従姉妹と金土日は遊んでくるねとのこと。
え、私は?えーーーーーーーーーーー

こうなると私の存在は疲れの対象ですって言われてるように感じるぜ
そして後でもつづるけど、実際そんなところだった。

私は正直不安になると泣いたり、友達に話したり聞いたりするんだけど、言葉が足りないよねってなった。

そんな状況だからLINEや電話で好きとか会いたいとかを伝えてたけど、これがまあレスポンスなし。薄い。不安になるよ!!!!!

ずっとこんなだったから
「冷めた?」って聞いたら
「将来のこと考えた時に想像つかない」
と言われた。
別れるとかそういう話じゃないけど、って。
そんなの、わたしもわかんねーーよーーーーー
「そんな状態で好きとか言えなかった、会いたいとかもその延長だと思う」って

悲しいな、頼ってくれよ。

それが3日前くらいの話。今はまあちょっと緩和されてるけど壁を感じるな。全然電話とか楽しそうじゃない。無力感。なんで付き合ってんだこれ。

そんな感じです。いまサゲってなってる。

でも、私は大丈夫でーーーす
もうこんな振り回されて自分が惨めに感じるようなことはないです。だって私はプリティで素敵な人間だからです。きっと大丈夫よ。

ねる

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?