見出し画像

愛 地球 未来 ハッピー💜


佐久間文枝さんお手製スイーツ❤️‍🩹





どれにしようかな💕
まぁよく迷う人…😅もうひとつ迷ってるのが…お洋服.。.♡*゜ちろっとコメ欄に載せますが…このワンピースに惚れて…迷ってます💕着る回数考えて…やっぱり高いかなぁ…。さて。

迷う人…。この前 遊んだ友達から、結構気が合うと思ってたママ友の裏の顔を知らされ…😳少しの期間 悶々して決めたのが…やっぱりここは私の感覚でいいでしょ、と。私はそのママ友の笑顔が好きだし、私には感じ良い人だし🤗

表の顔・裏の顔…。これってきっと敢えてではなくてもあるものなんだろう。全部含めてその人を作り上げてるのよね。全部含めて私を受け入れてくださる方…貴重だなぁ🤗と過去投稿確かめ まぁたブロックされてることを知り…コメントタイムを私に使ってくださる方へ感謝と愛を深めた朝でした💕(おやつはベイクドチーズケーキ𓂃◌𓈒𓐍リング型で焼きました❤️アメリカンチェリーのコンポートと共に❤️)

ありのままで、今日も心楽しく過ごしましょうね.。.♡*゜そして、苦しみの中にいる方は…どうか負けずにファイト❣️❤️❣️


橋本さん💕ありがとうございます𓂃◌𓈒𓐍

佐久間さま
おはようございます☀
佐久間さまの作るケーキの出来栄えはほんといつも素晴らしいですね💕🤩
😋😋😋
いつもとっても美味しそうです💞
これお店で購入したらいくらするんだろうと思ってしまいます✨😍

佐久間さまのおっしゃるように人の評価は周りを気にせず自分の感性で良いのではないでしょうか💞

今週も素敵な週末をお過ごしください🙇‍♂️😉


おはようございます😅迷いますね…投稿コメント…スイーツ…ワンピース…どれに食いつくか迷って回答ですけど!ワンピース買いで❣️使用回数で考えたら買える物ご褒美に買う感覚ですね😁…僕の金銭感覚は駄目🙅‍♂️…普段から履き潰しなのでね…


マッチャさん〜❤️嬉しいコメント❤️🤗❤️
あのね、たまになのですが 意識して複数話題にしてます💕何故かと言うと…コメントくださった方のお部屋に行くと困る時が😅興味無いor分からないことへは言葉が浮かばない…。

ワンピースね、買い❤️🤗❤️Me too(๑˃ᴗ˂)و♡



3匹の子豚のブンチャン🌹
上は、大学生、、、、、

最高の愛情を❤️‍🩹❤️‍🔥

ブンちゃん🌹頑張って👍

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?