見出し画像

3日坊主

前回の新幹線愛を語った記事から
とんでもなく期間が空いてしまった。

元来、気分屋でかなりの飽き性である自分に
定期的に文章を書けだなんて

到底不可能に近い話である。

とりあえず今は久しぶりにnoteの通知が届いたので
少しやる気を出してこうして文章を
コタツに入りながらスマホで書いている。

つくづく自分は適当な人間だと思う。

今考えるとよく小学2年生から高校3年まで
飽きずに野球を続けたものだ。

次の更新がいつになるかはわからないけども
また気分が向くか
よほど書きたいと思うことがあれば
何か書こう。

明日は大学の卒業式に備えて髪を切りにいくので
変な髪型にだけしないように気をつけたい。

友人に自分は短髪はあんまり似合わないと遠回しに言われたので
切りすぎないようにしよう。

それではまた更新する日まで。

#大学生
#大学生日記
#男子大学生の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?