見出し画像

自己紹介

今更だが順番が違うけど自己紹介。笑
是非見てみて共通の話題があったり興味が湧いたらフォローして下さい😄

好き
アニメや漫画 主に少年誌📓
(ONE PIECE 僕のヒーローアカデミア 鬼滅の刃 呪術廻戦)

美容関係💕

お花や植物🌼

本📖

韓国 🇰🇷

BTS💜

栄養学の話🍎

Music&Dance♪

趣味とゆう趣味はないけどだいたいそつなくできて、楽しめると思う☺️


他人から見た私と実は自分がどう思っているかを比べてみた。

元気。笑
確かに元気だと思う。笑



楽観主義
判断基準はワクワクするかどうか😀



ポジティブ
生まれはネガティブ。育ちはポジティブ💪



怒らない、感情に振り回されない
表には出さないが根には持っている🤭



変わってる
自分ではわからない🤔



キャラが濃い
最近言われたがこれも自分ではわからない



友達とワイワイしてる
一人の時間がかなり大事🤭



人生を楽しんでそう
人生楽しんだもん勝ちだと…



意外に真面目
そう‼️真面目なのよ。笑



なんか持ってる
自分は運がいいと思って生きてる☺️




夜に活動的
普通に寝てます。笑 目標22時には寝たい




人見知りしない
相手によっては人見知りしていたりする




もの知り
オタク体質


他にもあったりするが周りの友達に聞いたらざっとこんな感じで言われた。笑
そして人によって出してるうちとゆう人格が違うのもわかった!
滲み出ていてわかるー!とゆうのもあればそうなの?っと発見する事もあった🤔

普段はだいたいふざけている。笑
くだらない話でお腹がよじれるくらい笑い、音楽を流せば自然に踊ってしまい、似てもいないモノマネをして本人に寄せてみたり…
とにかくおもしろキャラであり元気な人ではあると思う☺️

ただいきなり真面目モードになった時は誰?ってくらい変わるらしい
物事を合理的にかつ客観的に見てたりする。

だから有難くもよく相談されたり頼られたりする
話を聞くだけしかできなかったり、客観的にみて意見も言ってみたり…
人から相談されされるとその人の根深い心の根底が見えたりする
普段いい人なのに本質は違かったり
普段性悪なのに本質は義理人情の熱い人だったり…

物事を正面から受け経つ事もあればいろんな方向から見るのも好きだったりする

だから人と関わるのはおもしろい‼️

このnoteでもいろんな人のいろんな価値観を取り入れたいなと…
そしてあわよくば本とか出版しちゃったりして優雨葉先生なんて呼ばれちゃったりする人生になれば…なんて考えてたりする。笑

これから地道な挑戦になっていくが少しでもうちの書いている事で元気になれたり前向きになれたらと思って描いています☺️




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?