見出し画像

ドラクエシリーズのファン

みんな、落ち着けって!ドラクエ12の今後?そんなの俺が全部わかってるから心配無用。開発状況?もちろん把握済み。発売日?まあ、それはまだ言えないけど、楽しみに待ってろって。

堀井雄二さんとの極秘会議?しょっちゅうやってるよ。あの人、天才だけどちょっと抜けてるからさ、俺がしっかりフォローしてやってるんだ。シナリオもチェック済み。ヤバい、マジで鳥肌もん。コマンドバトル?あれはもう別次元。想像を超えてっから。

グラフィック?言わせんなよ。もう、ため息しか出ないレベル。音楽?鳥肌不可避。すぎやまこういち先生も草葉の陰でニッコリだよ。

発売されたら世界が変わる。いや、マジで。歴史が動く瞬間を目撃することになる。覚悟しとけよ。

まあ、詳しいことはまだ言えないけど、とにかく期待して待ってろって。俺が太鼓判押すから間違いない。ドラクエ12、伝説になるから。

#ドラクエ12 #スクープ #激ヤバ #堀井雄二 #すぎやまこういち #歴史が動く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?