見出し画像

が如くが帰ってきた! ヤクザシリーズ最新作のトレーラー公開!

龍が如く最新作、まさかの海賊!?真島吾朗が大海原を駆け巡る!

おお、Amazon Prime Videoで配信される実写版「龍が如く」のドラマ、ついに予告編が公開されたのか! 10月24日から配信開始って、待ちきれないな。

このドラマ、主人公の桐生一馬の生き様を描くって話で、1995年と2005年の2つの時代が舞台になってるらしいぜ。桐生一馬といえば、仁義と人情に厚い、まさに伝説の極道だよな。

1995年のエピソードでは、桐生とその仲間たち、錦山、由美、ミホが、退屈な日常から抜け出すために地元のゲームセンターで強盗を計画するんだと。ところが、そのゲームセンターは、神室町を牛耳る巨大組織、堂島組のシマだったってわけだ。

そして2005年。刑務所から出所した桐生は、伊達刑事に仲間たちが危険な目に遭っていることを知らされる。仲間を守るため、桐生は神室町に戻るんだが、10年の間に友情は壊れ、東城会と近江連合の抗争は激化してるらしい。

「伝説への序章、熱き男たちのドラマに惹き込まれる!」

桐生一馬、錦山彰、真島吾朗…魅力的なキャラクターたちの若き日を描く物語にグッとくる!

PS2初期の作品ながら、完成度の高いストーリーとゲーム性!

「龍が如く」シリーズを深く理解するための重要な1作!

シリーズファンならプレイ必須!


どうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?