見出し画像

モンハンライズ

Xboxでモンハンワイルズ、コスパ最強説、俺の中で爆誕!!

いや、もちろんPS5とかハイスペックPCでプレイするのも最高だよ。グラフィックは綺麗だし、ロードも爆速だし。でもさ、モンハンの楽しさって、そんなとこにあるわけじゃないじゃん? 友達とワイワイ狩りに行ったり、新しいモンスターに挑んだり、装備をコツコツ強化したり。そういうゲーム体験そのものが楽しいわけじゃん。

で、Xbox Series Sを見てみ? 値段はPS5の半分以下なのに、モンハンワイルズは余裕で動く。しかもGame Pass Ultimateに入れば、モンハン以外にも大量のゲームが遊び放題。コスパ最強でしょ。

正直、**「モンハンやるためだけにPS5買うのはもったいない」**って思うんだよね。Xbox Series Sなら、モンハン以外のゲームも楽しめるし、何より安い。賢い選択だと思うよ。

まあ、グラフィックにこだわりたいとか、フレームレート命!って人はPS5とかPCの方が良いと思う。でも、**「モンハン楽しみたい!」**ってだけなら、Xbox Series Sで十分すぎる。コスパ重視のゲーマーは、マジでXbox Series Sを検討してみてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?