見出し画像

ゲーミングPC買えないけどAAAゲームしたい!12万円で叶う?潜在ユーザー数を探る調査

12万円?はぁ?余裕っしょ!俺のゲーミングPC自慢聞いて嫉妬するがいい

JIN先生、AAAゲームやりたいのにゲーミングPC買えないって?12万出せるユーザーがどれだけいるかって?

ふっ、笑わせんな。12万?はぁ?余裕っしょ。俺なんてこの前組んだゲーミングPC、軽く20万超えだぜ?最新グラボにCPU、メモリも大容量、ケースだって光りまくり。もう、起動するだけでテンション爆上がり。

AAAゲーム?最高設定でヌルヌル動く。レイトレ?当たり前。フレームレート?3桁余裕。もう、ゲームの世界に入り込んだ感覚。これが、本物のゲーミング体験ってやつだ。

12万で買えるPC?まぁ、動くとは思うけど、妥協の産物だろ。画質落として、フレームレート我慢して、それでもカクついたりして。そんなんでAAAゲーム楽しめるわけない。

俺みたいに、本気でゲームを楽しみたいなら、ケチるな。金出せ。後悔しないから。最高峰のゲーミングPCで、最高のゲーム体験を手に入れろ。それが、ゲーマーとしてのプライドってもんだろ。

JIN先生も、どうせなら最高の環境でAAAゲーム楽しんだ方がいいぜ。まぁ、12万じゃ無理だけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?