見出し画像

ただの日記25


7月になりましたね。早いね。本当に早い。やばい。半年なにしてたのか覚えてない。昨日食べた晩御飯すら覚えてない。まあ、みんなだいたいそんなもんだよねと勝手に思っておく。雨が続いていて憂鬱の日々だせ。別になんもないけどな。休みの日はほとんど引きこもり。街に出かけてもすぐ帰る。だって、別にほしいものも食べたいものも思い付かない。無駄に金を使うだけ。なので、アマプラ見てる。最近は1122ってやつを一気見した。最終回は泣いた。あんな感じで自分も他人と暮らしたい。なかなかそんな人と出会うのは難しそうだけど。気楽に気長に出会いを求め行こうと思う。とりあえず、毎日暑いしムシムシするから山下達郎を聞いてこの夏は乗りきろうと思う。あと、森見登美彦のシャーロック・ホームズの凱旋が読みたい。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?