見出し画像

自分の好きなこととこれからしたいことを記録するだけの記事

こんばんわ。今日は自分の好きなものごと、現実的な問題を置いといてしたいことを思い出す限り、記録していこうと思います。

では、はじまり~

○すきなものごと

時間に縛られず寝る、ホットケーキを作る、音楽を聴いて歌って踊る、映画館で映画をみる、キュンキュンしかない少女マンガ、からあげ、ハーブティー、北海道の空、冬の空気、ミルクティー、ラジオ、B'z、AAA、ピンク色、大切な人と過ごす時間、ライブにいく、甘いもの、シティーハンター(アニメ)、旅行に行く、流暢な英語を聴くこと、手話、おしゃれをする、人の書く字

○したいこと(すること)

スキューバダイビング、スカイダイビング、彼とディズニーに行く、北海道に住む、歯科矯正、会社勤めをやめて稼ぐ、海外に行く、英語を話せるよう勉強、プログラミング勉強、ハーブティーの可能性を身近な人に知ってもらうための勉強、ダイエット、脱毛、ライティング勉強


○書き出してみた感想

意外と思い浮かばなかった、もっとたくさんしたいことあると思っていた。働くことはきらいだけどやりたいこと、好きなこととかに使えるお金を稼ぎたいとは思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?