ただの日記3


書こうと思って毎日開いてるけど、しょうもない記事しかできなくて、しばらく書くのを諦めてた。

やっぱり、無意識に向こう側のだれかを気にして面白いものを書かなきゃと思う自分がいた。


結局、誰かを気にして動けないでいるのは自分で、変だと言われても、おかしいと言われても、行動しなきゃなにも変われない、変わらない。

行動次第でどうにでもなる

ことはわかっているのに、自分のバーカ!

動けよ!がんばれよ!と思う今日この頃。

自分の人生を生きるのは自分だけ。


いやなことをやめるのはなにかと大変だけど、いやなことをやめていけば、自然と自分の本当に求めているものにたどり着けるはず。

自分に自信を持てなくても、立ち止まらず行きたい。


今はどう動けばわからないけど、考えて自問自答しまくって、進んでこう。


おわり









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?