言葉を知りたい


自分が発する言葉は浅い意味しかなくて、ぺらっぺらの言葉ばかり。

自分が感じたことを形にしたいと思うたびに
かたちにできないことが多くて、
喉がつっかえる感覚。

きもちがわるい

もっともっとという気持ちと
知識が追い付いていない。

言葉は知れば知るほど、世界が広がる

言葉は自分の分身だって聞いたことがある。

その通りだ

深い世界にもっと飛び込みたい。

今まで自分を出したり、表現することから避けて
自分しか読まないノートに感情の殴り書きをしていた。
それが唯一の自分を出せる方法だった。

今はそこから先に行きたいと思う。

自己満足でしかないけど、それでももっと自分の気持ちを形にして、発信していきたいとまた改めて思う。



おわり






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?