ただの日記7


全力で走り続ける夏。

夏バテか体が追い付いていなくて、
最近の朝はなんだかなあーって感じ。

頭の中で繰り返される言葉
まじめだね
自分軸がない

生きたいように生きているはずなのに
なぜかどこにもたどり着けない。

なにかを犠牲にしたらどこかへたどり着けるのか

そんなわけないか
ゴールすらないのにどこにもいけるわけがない

こうやっていつも考えてもループするだけ

同じところを走ってるだけ

だから、走っても疲れるだけなのか

導きがほしい訳じゃない
ちゃんと自分でじぶんの道を作って
勇敢に歩いていきたい。

立派なことはできなくていい

ほんの少しの勇気を出して
少しの幸せを共有できるような
人間になりたい


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?