見出し画像

ただの日記24

ご無沙汰。最近は毎日を無の状態で過ごしている。無というか考えること感じることなどを放棄してるというか。永遠とゆーちゅーぶ見て地に足がつかない日々をふわふわとしながら送っている。いろんな問題と向き合って答えを出して行動しなければいけないのに、なんかふわふわしてる。現実に対応する能力が今は皆無。豊かな暮らしがしたいとか思いながら物欲まみれで部屋は汚い。肌荒れもひどいし乳は垂れるし髪は潤いなし。そんな自分でもいいと思いながらも、おんなとして美白くらいにはなりたいと思う。ワキ毛は放置している。そんな毎日。たぜ。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?