見出し画像

朝ごはん

最近、朝起きれず主人には朝一人でご飯を食べさせてしまっていたのですが、今日久しぶりに一緒に朝ごはんを食べたら非常に喜んでくれました。罪悪感……。

朝は大したものを用意できないし、主人も平日はあまり時間がないため簡単なもので済ませてしまいますが、やはり一緒に食べる方が楽しいし美味しく感じますね。会話も少しはする時間があるので、大事なコミュニケーションの時間です。と、再認識しました。

今後は一緒に朝ごはんを取るようにしたいです。朝、起きるぞ!!!暑いので勝手に目がさめる季節ですね。やっと梅雨明けで、洗濯が滾ります!

もしよろしければご支援いただけると大変嬉しいです!