見出し画像

平成最後の三日坊主

毎日投稿するぞ!と意気込んで早速三日坊主になっていました。

平成最後の……になるようにしたいものです。

やっぱりノートはお絵かきや小話など創作に使っていこうかな〜と考えています。

あと、レシピとかもまとめるに便利そうかなと。昔Twitterで写真&レシピメモしていたのですが、材料と作り方まで乗せるとなかなか文字数がかさむものですね。

とはいえ毎日更新できる気はあまりしませんが、無理のない範囲で続けていこうと思います。

ところで、今日は見出し画像にフラクタル図形を使わせていただきました。
高校生くらいの頃、フラクタルにハマって画像収集したり描いてみたりしていたので懐かしいです。地形や植物など自然にできるものがなぜこうも綺麗にフラクタルになるのか!と。きっかけは美術の授業か何かだったかと思うのですが、今でもフラクタル図形好きです。

短いですが、以上。

もしよろしければご支援いただけると大変嬉しいです!