【note、初投稿】

something new‼️

今月は、noteを始めます。

初めて体験したSNSは、mixです。

当時は、招待がなかったら利用出来ませんでした。

あるお好み焼き屋さんで知り合った、新人営業マンにお願いして招待して貰いました。

mixiでは、色々と遊ばせて頂きました。

コミュティを立ち上げたり、参加したり…。

それがきっかけで、いろんな方とお付き合いさせて頂きました。

今でも、その方達と付き合いがあるので感謝してます。

mixi、招待なしで入れる様になって、場が荒れる様になってしまったのが残念です。

コメント欄が荒れていったので、管理していたコミュティは他の方に譲りました。

その後、きちんと管理出来なくなったので、コミュニティは自然消滅してしまいました。

次に移行したのが、Facebook。

情報収集とコミュニケーションをとるには凄く良いツールだと思ってます。

Facebookで得た知識を色々な所で活用しています。


noteを始めたのも、Facebookきっかけです。

どんな感じの投稿になるか、試行錯誤で投稿をしていこうと思います。


とりあえず、初めての投稿。

色々と手探りですが、出来るだけ続けていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?