見出し画像

おっさんは風俗嬢と食事にいきたい。【13】はじめての店外デート

ようやく迎えたカリンちゃんとの初の店外デートは、お互いの休みの都合で、平日の午後4時からになった。
上野駅中央改札の定番待ち合わせスポット「翼の像」で待ち合わせる。

10分前から待っていると、パパ活なのか、4、50代の男性が20代前半の女の子と落ち合って次々と駅の外へ消えていく。上野はパパ活スポットの一つらしい。その男性たちを見ているとどの人も清潔感があってちゃんとしている。パパ活市場は競争率が高そうだななんて考える。

LINEのトーク画面を開いたままカリンちゃんを待っているけれど、なかなか現れない。LINEも来ない。もう待ち合わせ時間になる。
 
「久しぶり!」
急に後ろから声がした。あわてて振り返ると、カリンちゃんの笑顔があった。
「驚かそうと思って、気づかれないように隠れて来たの。驚いた?」
そう言って無邪気に笑う。かわいい事するじゃないか、まったく。

「すっごい驚いたよ」
いきなり現れたことに驚いただけじゃなくて、カリンちゃんがかわいい花柄のイヤリングを付けてて、そこもなんだか驚いた。光に当たってキラキラしてる。
店の時とは雰囲気が全然違う。急にデートの実感が湧いてきて、浮足立った。

ここから先は

1,898字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?