見出し画像

おっさんは風俗嬢と食事にいきたい。【12】店外デートまでにやったこと

店外デートが延期になってしまったが、せっかく時間ができたので、この期間にできることはないか考えた。

連絡先の交換をしている時点で、「清潔感」や「コミュニケーションの相性」など第一段階は既にクリアしているはずだ。
それに上乗せして自分をレベルアップさせるためにできることはなんだろう。

まず1つ目に、デート用の服を揃えた。
デパートをまわって服装をマネキン買いした。(※服屋さんの店頭でマネキンに着せている服をそのまま一式購入すること)。今後のことも考えて、2セット分、別の種類のものを買っておいた。

個人的には、メーカーは高いものでなくてもいいし、なんならユニクロでも十分だと思っている。一流ブランドでなくても店員さんはプロなのだから、カラーリングやコーディネートのセンスは高いはずだし、それを真似させてもらうスタンスだ。

40代があまりにフォーマルな格好だと本当におっさん臭く見えてしまうので、カジュアル目のファッションにした。

2つ目に、デートのルートを実際に回って確認しておいた。
せっかく2人で会える日は、短い時間でも楽しんでもらいたい。そのためには道を間違えたりして手間取るのは避けたい。現地を歩いて実際にどのくらいの時間がかかるのか、どういう雰囲気なのかを事前に確認しておいた。

学生の初デートみたいで幼稚だなと思われるかもしれないが、こういう風にあれこれ考えたり悩んだりするのが楽しい。

3つ目に、ジムに通って筋トレを始めた。
カリンちゃんの店のHPでお客さんからのコメントを見ていると、「抜群のスタイル」とか「スリムなのに出るとこ出てる」みたいな体型への評価が彼女に付けられている。言われてみればその通りだ。
一方、自分は生まれてこのかた、ひょろガリ体型だった。これでは、2人並んだ時にあまりに貧相に見える。やっぱり、年齢差はあるもののお似合いの2人に見られたい。

元々自宅などで筋トレしても筋肉が付きにくい体質だったが、ジムに通うと割と早く効果が出た。トレーナーが常駐しているところだったので、トレーニングメニューを組んでもらい、毎回フォームをチェックしてもらった。週3で通うと2、3週間でも胸や背中ががっちりしてきた。筋肉量が増えたことで体重も過去最大になった。

もちろんこういったことはカリンちゃんの気持ちに直接影響ないかもしれないけど、準備しておくことで自分の心に若干余裕が生まれる気がする。

そうこうしているうちに次の候補日が固まった。

※もし20代の人がこれを読んでくれているとしたら、上に書いてあるようなことをする必要は全くないと思います。若さが最大の武器になります。清潔感だけはお忘れなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?