見出し画像

おっさんは風俗嬢と食事にいきたい。【17】お別れの連絡

これまで、去年12月から今年4月までの分(【1】~【16】)のカリンちゃんとの進捗を時系列で書いてきた。
ただ、まとめてみると、お店で会ったのは去年の12月(初回)、今年2月(2回目)で、店外デートしたのが今年4月に2回。結局、全部合わせても5カ月間で4回しか会えなかったことになる。

4月の2回目のデート後は、まただいぶ期間が空いて6月にデートの約束をしたんだけど、自分自身が迷うところもあって「やっぱりもう会わないようにしよう」とLINEを送ってしまった。

理由はいくつかある。まず、2人で外で会うようになってからもカリンちゃんのソープの出勤がずっと続いていたので、複雑な気持ちになってしまった。カリンちゃんは理由があって勤務しているんだろうから、もちろんカリンちゃんが悪いわけではなくて自分の気持ちの問題だ。わかってはいたのだけど、好きになった子がいろんなお客の接客をしていることを考えると、どうしても苦しくなってしまうことがあった。

それに、カリンちゃんは自分と会っていて本当に楽しめているんだろうかと考えてしまった。毎回なかなか2人のデートの日程が組めなかったので、カリンちゃんの本心が読めなかった。こちらのことを多少でも意識してくれていたら、いくらでも時間は作ろうとするものだと思う。夜会えないのも気になった。
カリンちゃんは律儀で優しい子だから、一度約束をしたことは守ろうとするところがある。初めて店で知り合った日に「今度ご飯に行こう」と気楽な気持ちで口約束したので、その約束を守る意味で気をつかって自分との食事に付き合ってくれているだけなんじゃないかと感じた。自分は、女の子に嫌々何かをさせてしまうというのは本当に好きじゃない。

そういったことがあって、真剣に考えて、もう会わない連絡をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?