見出し画像

お疲れ様でした

今年もお疲れ様でした。なかなかこちらにくる気分ではなくて更新できませんでした。

転職し、午前中のみですが無事に1ヶ月休まずに勤務できました。次の転職へ向けて専用の日記も書いています。前の会社の店長たちから「五連勤お前に無理!できない!させてない!させない!」と言われましたがしてやったぜ!やっぱり会社が問題でしたね。

体力低下と雪道の運転もあるのかもしれないですが、目がチカチカしたりぐらぐらしたりするので、次は配達業を辞めるか検討中です。それはフルタイムでの勤務が可能になってからでいいと思いますが。事務がしたかったので転職して事務経験をフルタイムで積んでから正社員を探してもいいわけです。

思ってもいなかった一年になりました。たどり着いた場所は意外な場所でした。今年もお世話になりました。去年に続き、コメントのおかげで今年も勇気をもらい過ごせました。来年もよろしくおねがいします。