『Sweetheart』

Sweetheart
真面目に仕事する姿が好きだよ
一生懸命人のために尽くす
Sweetheart
純粋そうな眼差しが好きだよ
一生懸命人の苦しみを消す

立派な仕事さ 俺とは違う
人に優しく 自分に厳しい
俺とは真逆 天使のような心

俺はなにをやっている
Ah 笑えるくらいにバカげてる
Sweetheart 俺には眩しすぎるよ
いつも素敵な笑顔をありがとう

Sweetheart
真面目に仕事する姿が好きだよ
一生懸命努力している
Sweetheart
純粋そうな眼差しが好きだよ
一生懸命人の心に寄り添う

立派な生き方さ 俺とは違う
どんな人にも平等にできる
俺とは真逆 天使のような心

俺はなにをやっている
Ah 開き直れないくらいに終わってる
Sweetheart 俺には眩しすぎるよ
いつも素敵な笑顔をありがとう

Sweetheart 俺なんかが一丁前に
君を語ってしまっていいのかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?