4年前此処にいた私へ


主人を待っている時間に此処を思い出した。
4年前に私は此処に来ていたみたい。

私、あの頃は
あの人に会うこともあの会社にいくことも、
主人と結婚することも、ここに引っ越してくることも何も、なーーーんにも想像すらしてなかった。

4年前の自分へ
安心してね。ちゃんと思ってもなかった素晴らしい出会いや環境に恵まれてちゃんと歳を重ねてるよ。
20代の頃よりもずっとずっと自分を好きになったり
人を好きになってる。
仕事にも精を出して頑張ったり、
色んな人と恋愛もしたり、別れたり、
そして大好きな愛する人に出会えるよ。


いくつになっても変わらない。

不安も不満も辛い時期もある。
だけど、そばにいてくれる主人や家族、友人の手を離したらいけない。
人生は一度切り。
ただ、何かを始めるのに遅すぎることはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?