見出し画像

【今日の一曲】 4/4

こんばんは。今日の一曲は、J-Popでのコラボ曲です。

グロテスク - 平井堅 feat.安室奈美恵

超歌ウマな二人による一曲ですね。安室奈美恵さんは2018年に引退するときにも大きな話題になった記憶が新しいです。

平井堅さんは、昨年出した#302が反響を寄せましたね。私もディテールのある歌詞と、綺麗な声とメロディに感動しました。あの曲もおすすめ。

この曲は、#302とは大きく違い、アップテンポで、ダンスミュージックらしい伴奏です。ビートとシンセが2010年代らしい。
特に、サビでの掛け合いが最高ですね。二人の声が一曲で聴けるこんな貴重な曲、聴かずにはいられません。聴いたことがない方は是非。笑

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?