見出し画像

【今日の一曲】 7/13

こんばんは!今日の一曲はこれ。

I House U - Sander van Doorn & Alok

 今日はハウスミュージック。メロディに使われている木の様な非常に乾いたシンセの単調音階の様なシンプルな進行が特徴の一曲。人によっては鬱陶しいって思っちゃうかもしれないですね。

私は、この曲のドロップごとに新たなシンセが増えていき、特に最後のドロップで追加されるシンセの和音がアラームの様な感じで好きです。

初回はテキトーな曲だな、と思うかもしれませんが、何度か聞くと頭から半れない系の曲になります。単調だからながら作業にもぴったりの一曲です!笑

それでは、また明日〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?