見出し画像

三連休と虚無

三連休、何もしない時間を過ごした。

食べて、寝て、漫画を読んで、スイカゲームをした。
本当にこれくらいしかしていない。

新しい仕事を探そうとか、夏物をまとめて洗濯しようとか、いろいろやりたことがあったはずなのに。
漫画やゲームすら睡眠の隙間にちょこちょこ触っていただけ。
ほとんどが寝ているのか起きているのかわからないようなぼんやりした時間だった。

最終日の夜になってもそんな風にうとうとぼんやりしていた。
私の三連休何だったんだろう。
もったいないなぁ、と思うと同時にこんなに何もできないほど心身が疲れていることに絶望する。
どれだけ休んでも、休んでも、体調がよくならない。
辛くて悲しくて誰かに何とかしてほしくて、どうにもならない。

解決策をご存知の方がいたら教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?