見出し画像

ライバー日記11日目

この日は初のおやすみチケットを使いました。4/23。

本当は書く気無かったけど、私がフラーーーーっと始めたラジオ配信に、思っても見なかったくらい人が集まってくれて、思っていた以上に沢山配信して、思い出に残るような(思い出してはニヤニヤ)1日になったので書き残すことにします。

この日はライブ配信機能を使いました。使ってみたかったんだ〜♪

ライブ配信機能は顔を晒しません。声だけの配信です。顔がないって、想像力膨らんで楽しいですよね♡(あなただけです)

私のこの日のラジオ放送テーマは『女子大生からお悩み電話がかかって来たからちょっと聞いて』すごいテーマでしょ!大胆!(何をしているのですか)

気付かれてはいると思いますが、私はかまちょです!かまってちゃんです!ずっと誰かと話していたいし、起こった事件や嬉しかったこと、悩みなどはすぐに誰かと共有してくなってしまう。誰かに聞いて欲しくなってしまう。面倒なやつなのです。(ごめんねええみんなああああ)だから晒しグセが治らないんだよね!あは!笑

もしこれをリアルな私の関係者が見ていると色々まずいことになりそうなので詳細は省きますが、私の配信で大事件が起こりました。半、身バレみたいな。

連日の環境が変わりまくっている毎日と数字になって変化が浮き彫りになる毎日とイベントや事件などでメンヘラチック(一応メンヘラではありません)になっている私からの弱気発言連発ラジオになってしまいました。

何度も書いているように、私の配信は、「見ていて元気になれる」「一緒に楽しめる」「楽しそうなのを見ていて楽しい」と言ってくださるリスナーさんが過半数です(私調べ)なので、今日のラジオ配信はそんなリスナーさんの需要には全く合致していませんでした。

それなのに、なんならいつも以上に人が集まってくれて私のお話を親身に聞いてくれていました。私の親より優しいよ?どうした?笑

私のネガティブ発言に真摯に向き合ってくれて、優しい言葉を返してくれる。幸せな世界でした。(ラジオ配信ってコイン少ないんだよね、BOX枠にもなれなくてごめんよおお!!)

沢山沢山褒めてくれて、沢山沢山肯定してくれて、流石の私もテンション上がって来ちゃいました。どうしてだろう。可愛い「くしゃみ」選手権になりました。マジ謎。今でも謎。何あれ。笑

紙縒りで頑張ってみたけどクシャミ出なくて、胡椒家にばらまいてクシャミしようとするも失敗。ケータイ胡椒でコーティングしちゃったんだから!もう!煽るの上手なんだから!好きだぞ!(もしかしてドM体質・・・???笑)

といった感じでラジオ放送でメンタル回復!みんなの優しさが弱っている心に染みました。この時はね。あんなことになるとも思わず・・・。(ライバー日記12日目参照)

そしてこの日も☆獲得者が。

Rink! 私がイケメン狩りしている最中に出会いました。なので私がイケメン好きなのは一番知っているのではないのでしょうか。という話がしたかったのではなく、なんだかんだいつも配信を見てくれて、noteもきちんとチェックしてくれていて、とってもとっても嬉しいです!弱音を吐いてしまった時はフォローしてくれて、とても褒めてくれる、Rinkは立派なあーりん中毒者だけど、あーりんもRinkの優しさ、欲してます♡


あーもう、何でこんなに毎日楽しいんだろう!ニヤニヤが止まらない!

ライバー日記11日目、おーわり!

(書く気無かったからいつもの画面スクショしてなかった)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?