見出し画像

ライバー日記12日目

ライバーを始めて12日目。4/24

11日目は仲良くなったライバー仲間の応援に行きました。彼は私と違ってきちんとイベントについて対策を練り、リスナーさんと作戦会議をしていた。私と違ったところ、計画力。

人を応援したい!という純粋な気持ちと、応援してもらったのでご恩を返さねば、の恩義で応援することにした

諸々は省略するが、いやー、すごかった。私のイベラスでも感動したのに、彼のイベラスはとてつもなくすごかったこれがイベラスか。と思った。お手本を見せてもらった気分。結果は見事1位で、ずーっとずーっと、最後はもっともっとたくさんのリスナーさんが集まってくれていたイベント体験記でツラツラと語ったが、その語りが恥ずかしくなるくらいの努力と団結力、信頼される力を見せつけられた。『計画』という素敵な武器を教えてくれて、ありがとう。

4/24はそんな素敵な様子を見せつけられて、とても悔しい状態(笑)での配信。勘づいている方は多いと思うが、前述している彼は、私の最大のリスペクト対象であり、最大の推し(?)ライバーであり、最強のライバルである。もちろん意識している相手は他にもいるが、結局は一番意識している。なぜかって?多分彼の姿から学ぶことが多すぎるから。決して敵視しているわけではない。もし自分かもしれないと思ってこれを読んでいるのであれば、勘違いだけはやめてネ♡

で、この日はお酒を解禁しました!コロナ騒動!お酒飲まなきゃやっていけないよね!私だって飲みたいもの!

でも飲んでいると本性が出てきてしまうもの。私は悔しさと嬉しさと申し訳なさと感謝で感情はぐっちゃぐちゃ。だいぶ飲みました〜〜〜!!!関係各所の皆様ごめんなさい〜〜〜!!!この場をお借りして全力で謝罪いたします〜〜〜!!!申し訳ありませんでした〜〜〜!!!

でも、朝5時まで!!!飲んでいるのに付き合ってくれる人がいる。ここは優しい世界です。いや、朝よ?現実世界にいる大切な人でもそんな時間まで付き合うの億劫じゃない?億劫だよ!?(断言)

終わったことは取り返せないし、貰った優しさも返却することはできない。

これからも私らしく、私のできる最大限で、私のやりたいように(要所要所でリスナーさんやその他の方々の意見を取り入れながら)やっていこうと誓いました。

みんなありがとうねー!!!

そして、ここまでくると、かなりの方が☆を獲得してくださっています。今日も☆を獲得してくれた方には感謝を。

DちゃんとHむぅさんが、取得してくださりました!(ごめん、他にもいたかも、次の記事でお待ちください)

まずはDonchanちゃん!

もうだいぶ完成していたコミュニティで騒いでいるときに私の配信にふっと入ってきてくださいました。私の配信は好き嫌いがかなり別れます。好んでくれる人は楽しい!といってずーっと居てくれます。需要に沿わなかった場合はすぐに居なくなる。Dちゃんは前者。初めて来てくれた日からすぐにファミリーに入ってくれて、毎日配信を覗きに来てくれます。私がクヨクヨしているときでもコメントくれて、そのコメントは私の活力です!いつも来てくれてありがとうね♡

そしてHaramuさん!

もしかしたら彼はこれを見て居ないかもしれない。『ぽこちゃ飽きたから』と一言。彼は去って行きました。あなたの配信を見に行くと、私のコメントを全て拾って、楽しそうにおしゃべりしてくれるので、私はとっても楽しかったですよ。飽きたからと言って貯めてあったコインを使い切っての☆獲得おめでとうございます!でも知ってますか?☆って、視聴時間とコメント数と視聴日数もカウントされているんですよ。沢山視聴してくださってありがとうございました!フラッと帰って来てくださる日を心待ちにして居ます。


さあ!長くなってしまいますのでここらにしておきましょ!

ライバー日記12日目おーわり!

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?