見出し画像

ライバー日記21日目

ごめん正直もうあんまり覚えてなあああい♡な5/3。

この日はなんと、衝撃的なことがありました。

実家に帰って何日か目。だいぶ実家の景色が慣れてきた頃ではないでしょうか。実家に帰ってから(いや?実家に帰る前からだな?)深夜の飲み配信が楽しくなってしまい・・・。深夜コース!!!!

深夜配信を続けている感想。 いろんな人が来る。

ライブ配信をして何百人もの人と話をし、再確認したことは、世の中にはいろいろな時間に人のために働いている人がいる。24時間世界は動いていて、人の流れが常にある。

で、深夜配信をしているといろいろな方がくるわけでございます。

今回もこれ。さあ〜そろそろやめよっかな〜と思った午前2時すぎでしょうか。まるで嵐のようにダアアアアアアアアアアアアアアアアアアといらっしゃいまして、ぼーーん!ぼーーん!ぼーーん!と。アイテム祭り。ボーンボーンボーン!

あっという間に☆取っちゃった!!!しかも2人も!!!!

なんこれ。楽しいかよ。笑

深夜配信に味を占めた夜でした。シメシメ。

さあ、5月3日の日々報告です。

フォロワー数 158(+6)

メーター値 75572

画像1

(実は2日に書いたのは日付超えてからだったので、5/3日分なんですっていうことは秘密。)

画像2


深夜ってたのしー!!!やめられなーい!!止まらなーーーい!!

ライバー日記21日目、おーわり!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?