見出し画像

ライバー日記19日目

たくさん書いてて思ったけど、最近ちょっとテキトーじゃない?の5/1。

今日は時間があるし、月も変わったことだし、チーズ常温で放置しちゃったし(?)、ちょっと長文ごめんあそばせ。

まず、今日は花火大会がありました!(は?ってなりますよね、説明します。)

というのも、私は4月の試行錯誤期間を経て、5月から配信時間であったり、☆ありがとうメッセージであったりを変更いたしました。

まず、ファミリー加入条件。今までは応援してくれる人なら誰でも!のスタンスでしたが、5月からは☆を取ってくれた人で、なおかつ、応援してくれる人!

そんな上からなの?何様なの?と思われるかもしれませんが、私はファミリーのみんなは何があっても大切にしたい広く浅くだと、積極的に応援してくださるリスナーさんの期待に添えなくなる。だから、加入条件を見直しました。

で、この☆取得には、ある一定の条件があるのです。

条件1 ・50コメント以上 ・3時間以上視聴 ・3日以上視聴 ・100コイン以上消費

条件2 ・1000コイン以上消費 ・20コメント以上

この☆は、月末には消えてしまいます。なので、4月に取ってくださった方も、5月にはリセットされてしまったのです。

で、条件2を満たすためには『アイテム、花火』を投げるのが一番早い方法で、Pococha界隈では月初めに花火が上がることが定例になっているようです。

そこで、『月初めに☆を取ろう!』としてくれた方が花火を飛ばしてくださったので、私は夏祭りを開催することにしました。浴衣なんか着ちゃって。気分は夏祭り♡

画像5

楽しかったな〜! たくさん花火見れました! みんなありがとう♡

初めてかな?すごいイナズマ見れました!

画像3

そして、月初めということで、現在のランクやフォロワーさんについて。

あまり赤裸々に語ることは良くないのかもしれない。でも、私はこのライバー日記を綴っている以上、ライバーについて赤裸々に語る使命があると思います!(なんの使命感)

現在のランクはこちら。

画像1

4月中にE→D-→D→D+まで、あげてもらうことができました。

そして、現在のフォロワー数はこちら。

画像2

0からここまで積み上げました。

ここだから言わせてください。

頑張った!!!頑張ったよ私!!!もちろん、いろんな人の協力があっていろんな人の協力と応援がなければ私は形成されなかった!!!でもね!!!頑張ったの!!!いろーんな情報に左右されながらも『意見』と『事実』に場合分けして、いろんな言葉に傷ついたり応援されたり、いろんな人の振る舞いに喜んだり傷ついたり裏切られたり仲良くなったり応援されたり応援したり!!!頑張った私!!!半月!!!

失礼いたしました。不快に思われた方はコメントください。謝ります。笑

本当にたくさんの人に出会ってたくさんの人に支えられて、迷って悩んで考えて病んで楽しんでと、普段から感情がジェットコースターなのに、さらにジェットコースターの速度が加速した半月でした。

みんなの感謝を一身に背負いながら、もっと進化するぞ!

とは言っても、ここからはもっともっと険しい道のりだと思う。だからこそ、一歩、一歩、ゆっくりと歩みを進めていこうと思う。

目標云々についてはまた今度。

配信アプリが、明日消えるわけではないんだから。

一難去ってまた一難。出会いと別れは永遠。新たな出会いに期待しながら。

ライバー日記19日目、おーわり!

画像4


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?