見出し画像

ライバー日記15日目

3週間目に突入しました、4/27。

だいぶ配信の仕方、覚えて来たぞ!そして戦略が大事だということも知って来たぞ・・・!

この日は先日、私もエントリーしていたデビューポコトレがありました。私も流石に毎日沢山アプリに時間を使っていれば、戦略も練れます。今回の戦略はこちら!!どどんっっ!!

『おやすみチケットを使ってランクキープ』

そう。この日はランクのボーダーが爆上がりするのです。たくさん投げる人がいるからネ。

私の中で おやすみチケット=配信おやすみの日 の定義だったのですが、リスナーさんから助言をもらい、私の中に おやすみチケット=ランクキープ というもう一つの定義をが追加することができました。

ライバー15日目はこの定義を存分に使ってランクキープをしました! 作戦成功!私はまた一つお勉強したゾ!

ということで、無事にランクキープ!協力してくれたみんな、ありがとうございます!

今日も飲み飲み配信。お酒が入ったみんなのコメは無敵。ジェネレーションギャップを存分に感じながら、楽しみました!そして、相変わらず絵を描く私。

今日はあーりん動物園が完成しました〜〜〜〜♡

画像1

見て見て〜! 強制プレゼント(笑)を送りつけて(笑)なんだかんだ言いつつも受け取ってくれるこの優しさよ! 優しいかよ!笑

あーりん今日も満足♡

(今日は文章雑です、お許しください。)

最後の方は初見さんがたくさん来てくださって、おしゃべり上手ですね、とか楽しいです!とか言ってくださり、嬉しいのなんの!初見さんが来てくださったときに、喋りやすいように〜とか、輪に入りやすいように〜と協力してくださるリスナーさんに感謝感激雨霰。

今日もいっぱいいっぱいありがとうございました!

みんなとの会話、楽しすぎて全部保存しておきたい! コメントだけ全部、残ればいいのになあ。

ライバー日記15日目、おーわり!

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?