見出し画像

ライバー日記35日目

課題に追われまくっている5/17。

流石に課題終わらなすぎて、この日はBOX枠という新たなチャレンジ(という名の甘え)をしました。

そこで感じた、ファミリーのみんなのサポート体制のすごさと、支えてくれている感、頭が上がらない様子をお伝えしていきたいと思います。

本当に感動したんだから。

まず、なぜこのBOX枠を開いたかというと。配信には『連続』というものがあり、何日連続で来たか、という記録が成されます。あまりにも日数が増えるとこの『連続』は切らしたくなくなるもの。

なので、そんな方々が連続をつけられるように、BOX枠(私が作業してるから、みんなはBOX取っていってね)の枠を開いたのであります。

もちろん私は課題に追われている身なので喋っている余裕はありません。

そんな私の枠を、ファミリーのみんなで盛り上げてくれていました。

「主は課題しているから、みんなBOX開けていってね〜」とか「みんなBOX取りにおいで〜」って。

私なしでも会話が成立する配信。すげえなあ〜〜〜

ファミリーのみんなだって少なくともライバーと話をしに来ているはず。そんな定義をぶち壊して、サポートしてくれた方々には頭が上がりません。

通常配信だけではなく、新規歓迎枠、BOX枠用にもなれるんだよって、みんなの頼もしさが痛いほど伝わって来ました。

しまいには頑張れってお城投げてくれるし。

🚨お城の闇投げはやめなさい笑

大学との、バイトとの両立、ほんまがんばろ。

これしかないわ笑

あとちょーーっと私に計画性があって、あとほんのちょっと大学の課題が少なければいいのにな〜

一応日々報告はあげますか。

さあ、5月17日の日々報告です。

フォロワー数 299(+3)

メーター値 15,397

画像1

画像2

ライバー日記35日目、おーわり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?