見出し画像

ライバー日記22日目

遂に遂に遂に遂にこの日が来た!!!!!!!の5/4。

遂にC帯に突入しました!

いやー、長った。長かったよおおおおおお。

私は一応事務所所属なので、それなり目標設定はあります。

そして、C帯になると、できることが増えるのであります。なので、私は早く早くC帯まで行きたかった。でも、このままの実力でC帯になってもいいのか、と葛藤していました。

でも!せっかくリスナーさん達がC-まであげてくれたんだから!

このチャンスを逃すわけにはいかないでしょう!

ということで、ありがたく、このチャンスを使わせていただきます!!!

C帯になると、何ができるか。

新規歓迎配信、という新しい機能が追加されます。

Pocochaでは、アプリに登録してから1ヶ月以内のアカウントを新規アカウントとして区別しています。

新規歓迎配信とは、この新規アカウントを対象にしたもので、簡単にいうと、まだ推しのライバーが見つかっていない人向けに用意された配信なのです。(分かんない、私の認識。違ったらごめん。運営さん怒らないで。)

私の現在の課題はこちら。

・フォロワーさんがまだまだ少ない ・定期リスナーさんが少ない ・ファミリーが少ない

要は、人が足りない。深刻な自体である。

これはどうにかせねば。

と、いうことでこの機能を一刻も早く使いたかったのです。

新規配信をするメリットはこちら。

・まだ推しを見つけていないリスナーさんを獲得できる。 ・トップページに載りやすく、初見さんに来てもらいやすい。 ・なんか楽しい!!(笑)

ということで、私は早くこの新規歓迎配信をしたかったのであります。

んー、今日は日記じゃなくなっている気がするけど、まあいっか!

明日からは新規歓迎配信スタートするぞ!!!!!!!!!

GWはポコチャ漬け!!!人生の大きな起点かもしれないこの瞬間を、1分1秒と逃すわけにはいきませんので!!!!!

さあ、5月4日の日々報告です。

フォロワー数 165(+7)

メーター値 28383

画像1

ライバー日記22日目、おーわり!!!

画像2

(C帯になったら、表示がたくさんになったよ♡)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?