見出し画像

ライバー日記5日目

時が経つのは早いもんで、なんだかんだ5日目になった。4/17

(2〜4日目は追い追い追加しますので(多分)悪しからず。)

この日の配信時間はおよそ4時間

あれ?1日1時間配信できたらいいな〜♡って言ってたの、どこの誰?

楽しすぎて、時を忘れて配信したい!って思うようになって来た。

さあ、5日目はトークテーマ、なし。

皮むき、なし。

理由は特にありません笑

20時過ぎにスタート。22時からは枠の争奪戦と噂は聞いていたので、時間をずらしてみる。その試行錯誤が功を奏したのか、開始2分くらいで一人の女の子が入って来た。

「初見さんいらっしゃい」さすがに慣れて来たこのセリフ。(今日登録した〜)の文字。

Karenちゃんがやって来た。

話を聞いてみると、関東に住む女子高生とのこと。

塾講師全開でコミュニケーションを図る。いやー、何事もどこかで役に経つものだ。

ありがたいことにすぐに退出せずに、ずっと居てくれた。

その間にいつものリスナーさん達が集まって来てくれた。

HさんにSさんにNさんにKさんにHさんにHさんに・・・。

ありがたい!

もはやこのメンバーは安心でしかない笑

私の5日目が始まった。

色々書くと長くなるので割愛するが、本日あったことをまとめると、

HarieさんとSasakiさんが星1をゲットしてくれた♡

②史上初!?リスナーさんが同時に8人ほど来てくれた

③仲良くなったライバーさんが遊びに来てくれたし、普通に仲良くなった笑

ボックスコメントを決められた!

ファミリーを作れた!

たくさんのアイテムも送ってもらい、感謝の念しかない・・・!

そして、5日目の配信時間は25時までできたらいいな〜と言っていた。

そしたらなんと、たくさんの惜しんでくれる声が。

嬉しすぎる。

もはややめたくないくらい!

♡をリスナーさんが打ってくれて、数が累積して行くのだが、それが今回はなんと20000に差し掛かっていた。

そこである提案をした。

『30000いったらおしまいにしようかな!』

そしたらなんと、リスナーさんが50000まで持ち上げてくれるという。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!嬉しすぎて普通に泣きます〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

リスナーさん達のラストスパート。何もできないライバーは歯がゆい。私も押したい。

感謝しか伝えられない。でも、その時にできる最善は「ありがとう」と言う事だと思う。

は精一杯のありがとうを伝えた。ここでももう一度。

本当にありがとう! まじで嬉しかった!

そうして、5日目の配信を終了しました。

画像1

多分色々最高記録。

初見さんもコメントを残していってくれて、とっても嬉しかったです。

芸能人の方が、ここまでこれたのはファンの皆様のおかげって、よく耳にするけど、こんなちっぽけな私でもそう思いました。

ここまで配信が続くのはリスナーさんのおかげです。

まだまだ分からない事だらけだし、私の一言で、は?って思わせてしまうことがあるかもしれないけど、私はその時の最善で、めいいっぱい楽しみたいなって、心から思いました。

同じように最近始めたライバーさんのところで仲良くなったリスナーさんが顔出してくださるのも、とっても嬉しいです♡

明日はどんな日になるかな!

5日目、おしまい

追記(4/27)

HarineさんとSasakiさんにきちんとnoteで感謝を綴っていなかったので、綴ります。

Harineさん!お仕事の途中でもミュートで来てくれて、お仕事が終わった日も駆けつけてくれて、ありがとうございます。 急にハリネズミが可愛い と呟くから、何が何だかわかりませんが、寝室をペットに占領されている話は笑いました。ハリネズミとフクロモモンガとの、楽しい生活の様子、お聞きできることを楽しみに待っていますよ♡ ☆☆も獲得してくださってありがとうございます♡

Sasakiさん!いつもすっごくふざけた発言をぶん投げてくるけど、なんだかんだでお仕事終わり、私の配信に駆けつけてくださってありがとうございます。お絵かきがとても上手なSasakiさん!度々変わっている絵を見ては私は感心しております。そして、わんちゃん可愛いですね(^_^) なんかあったら言って とこの一言はとても心強かったです。これからも楽しんで行ってくださいね♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?