夢の中 爆破される建物の中で

また5分くらいの短い間で悪夢を見た

夢の中  (全体的にグレーと薄茶色、放送中は赤茶青緑の夢)

どこかの老人福祉施設のような中規模のビルで介護士として自分は働いていた

いつものように仕事をしていると、
突然スピーカーから放送が入り、壮年の男性の声が流れる  

細かい内容は忘れたが、
自分たちが悪いから、見せしめにこうなるんだ、
というような話だった

話し終わるか終わらないかで、内容を理解する間もなく建物がいきなり崩壊し始めた 
すごい音と埃で何本もの光の筋ができていた

右往左往して逃げ回る人々を横目に、自分は介護してた老人たちと必死に逃げ道を探すが、そうこうしているうちに、ドーンとすごい爆音がして心臓が跳ね上がった  もうダメだ

そこで目が覚めた

まだ、心臓の鼓動が早くバクバクとしてるし、  耳の中にはまださっきの爆音が響いてる  

ああ、生きてる、本当に、恐ろしかった

公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。