見出し画像

#1 決意

津和野に移住して5ヶ月。
仕事って難しい。

今は、Yu-naを少しずつ整えていって
少しずつだけど予約も入るようになった。
本当嬉しい!

だけど、Yu-naのことや仕事のこと
分からなくなる時もある。

本当に津和野のためになる取組なの?とか
どう思われてるんだろうとか
いろんな人の話を聞くとなおさら。

今まで意志よわよわ人間で
自分の意見なんか無かったし
すぐ人に流されるし。

でもやっぱり、
すごく魅力に感じてた
東京の大きい会社の内定蹴るくらいの
それ以上の
津和野の観光の可能性と
Yu-naのへの共感と
やってみたいっていう感情を感じているのは
今も変わらないので

葛藤しながら
明日も仕事頑張ってやる〜


ちゃんみな聴ききながら
普段より3割増の威勢で
初めてのnote書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?