見出し画像

#2 全身痛い

津和野体験Yu-na
1泊2日百景図をめぐる旅
初回無事終了しました。
そして最後自転車でこけました。
ゲストさんの前余裕なふりしてたけど
めちゃくちゃ痛かったし
今も全身じんじんする。痛い。
痛くてベッドの中で少し泣きそうだった。
明日ひどくなってませんように。

でもすごく達成感もある。
高いお金いただくツアーだから、
中途半端だと絶対だめなので。
クオリティはまだまだだけど、
改善点もたくさんあったので
良いものを作っていけそうな
兆しは見えた。

高校の友達とその同僚の
Yu-na2回目のゲストとさんと
津和野に引っ越しだばかりのゲストさん。

津和野の良さ伝わったみたい!
そんな気がする。伝わってたらいいな。
また来てくれると言ってくれたのが
今日いちばん嬉しかった。

少しずつ津和野にまた来たいって
思ってもらえるYu-naにしたい。

体痛い。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?