2023/05/07

今日は昨日よりかは頭痛はマシになったものの相変わらず熱は微熱のまま。多分生理がそろそろいい加減来るからだとは思うんだけどもう早くしてくれという気持ちでいっぱい。
以前生理不順で困っているからピルを買うお金が欲しいと母に言った事があったけれど、どうせ家にいるんだから別にいいでしょと相手にされなかった。機嫌の悪い時にこの話を言ってしまっていたら更に罵倒されていたと思う。
頭痛薬と眠剤を飲んで大人しく寝ようと思う。中途覚醒しなきゃいいな。変な夢見なきゃいいな。ニートだからいくらでも時間はあるはずなのに体調が悪すぎてほとんど何も出来ていない。こうして何年無駄にしたんだろう、そしてこれからも無駄にしていくんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?