見出し画像

展示会参加のお知らせ【静寂の箱庭 -二人だけの世界-】

約半年ぶりです

前回の投稿が昨年の9月…。
半年ほど放置しておりました。
その間にも、創作活動はちまちましておりました。
しかし、文字を綴る、言葉を紡ぐ場所としての此方を放置しておりました。
今回の投稿を機会に最低でも月一投稿をしたいなあと思っております。
が、頑張りたいです…!

展示会参加のお知らせ【静寂の箱庭 -二人だけの世界-】

静寂の箱庭 -二人だけの世界-

galleryTetoTeto様の第42回公募展「静寂の箱庭 -二人だけの世界-」に参加させていただいております。

期間 : 4月20日(土)〜4月28日(日)
※休廊日 : 23日(火)〜25日(木)
時間 : 14:00〜19:00
※最終日のみ〜18:00
会場 : galleryTetoTeto(大阪市大正区)
HP:  galleryTetoTeto (tetotetogallery.wixsite.com)

通販の対応もしていただいております。

久しぶりにgalleryTetoTeto様の公募展に参加させていただいております。
テーマが「静寂」「変わらない二人」というのに、とても惹かれて…。
額装作品の二人は、過去にgalleryTetoTeto様の公募展で展示していただいた作品の二人です。
(見覚えがある方がいらっしゃれば嬉しく思います)
参加させていただくなら、この二人を描こうと思って作品を描きました。
永遠に変わらない、二人の関係性。
作品を観てくださった方が、二人に対してどんな想いを抱くのか。
少しでも何か感じたり、考えたりしていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?