見出し画像

どうも、カナダ生活1歳。ツバサです。

初めまして、兼次飛翔(カネシツバサ)と申します。
2019年11月に拠点をバンクーバーに移し、
クロスフィット、カナダライフを満喫する26歳です。

・なぜバンクーバー? 

理由は簡単、大学時代の恩師がバンクーバー留学経験あり+アイスホッケーを僕自身続けていたこともあり、ここしか頭になかったという言い方が正しいのかもしれません。(笑)

画像1

・カナダに来る前の経歴は??

常夏の島、沖縄出身。地元の国立大学で四年間アイスホッケーに没頭してました。初心者から始めたホッケーでしたが、四年時には国体選手として、初の九州予選優勝チームのメンバーでした。(人数合わせかな?)

国体優勝その後、県外企業に就職しましたが、わずか二年。。。悔しい思い(今後の記事にしていこうかなと、、、)が忘れられず、夢の為に海外で修業することを決意し、2019年11月、一念発起してここカナダのバンクーバーに拠点を移しました。

・カナダでは何してるの?

クロスフィットジムにほぼ毎日通っています。まずは来年、CrossfitL1資格取得することが目標です。Crossfitのクラスがない日には、洋風カフェや公園など日本にはない景色を探し歩いています。英語に関して学校には通わず、
独学で勉強しています。
もちろん来た頃は、、、

私「Hello!」
相手「&#&%$%'&&'%'$%('&(())」
こんなレベルからのスタートでした。(笑)

短いですが、このくらいで終わりにしようかなと。
今後また、深堀していろいろと記事にしていこうかなと思うので、気になる方は是非、IG(tsubasa_sebastian)もしくはこちらのアカウントのフォローを宜しくお願い致します!

最後に、好きな英文で、
YOLO!(you only live once)
それではまた次回の記事でお会いしましょう!!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?