見出し画像

ゲームパビリオンjpに出展しました。

2023年3月25日に開催されたゲームパビリオンjpにkt.softwareとして出展しました。

当日はCyberBlocker CompleteEditionと新作の全方位STGを試遊展示

開幕直後はパラパラといった感じの人の流れだったのですがその後は沢山の人が来られて閉幕までずっと人が途切れない感じ(入場者数450人くらいだったようです)
試遊も沢山して頂いて新作STGのフィードバックも頂けとても有意義でした

今回プチオンリーというイベントがあり、その中で「爽快☆シューティングゲームオンリー」カテゴリに入れて頂けてSTGばかりの島に配置して頂けたのは凄く良かった。
あと入場時にA4ファイルが入るサイズのコットンバックを配っていたのですが、これも貰ったチラシなどが入れれてとても良かったです。

出展していたので他のブースを回る時間がなかったのですが、その中でも遊べたゲームで印象的だったのが

Ninja or Die

宵祓い探偵ミアズマブレイカー

他にも色々あったのですが全然まわれませんでした。イベント終了後に開発者だけが回れる時間とか作って欲しいです。。。

大阪でのインディーゲームイベントという事でどんなもんかなぁと思っていましたが、とても良い印象だったので来年も開催される事を願っています😊

TANOSHIIGAMES Kyle ゲーム実況チャンネルさんにCyberBlocker CompleteEditionを紹介して頂きました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?