見出し画像

大ニュース(自分史上)

大ニュースです!
ベランダコーヒーのお供、
サンダルを新調しました…!!
(100円→300円)
しょーもな。笑

そしてもうひとつ。
お気に入りのマグが増えましたっ♩
仕事?のつながりでご縁があり
金継ぎの体験をさせていただきまして。
しかし大袈裟に割れているものは
元々持っていなかったので
金継ぎが似合いそうな子を買っていき
その場で木槌で割ってもらうという!!
綺麗に割ってくださって感激です。
そして出来上がったのがこちら。

ん〜〜!!
100円のマグがなんとも良い感じにっ!!
めちゃくちゃ気に入って
出来上がり当初こればっかり使っていたので
それは他の子達に悪いと思い
所持マグ総動員のローテーション使用を
心がけたのでありました。

元来食器集めも趣味のようなものなので
新しい食器を買うとそればっかり
使ってしまいがちです。
お迎えしたものはすべからく
大切にするのは当然なんですけどね!

コーヒーの相棒、どんどん増えていきます。
食器棚のキャパが…。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,320件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?