見出し画像

2024/03

おばんです。
色々ありいーっぱいバイトを休んだので、雀の涙のようになった給料を受け取り、
もう3月か早いなぁと思う今日この頃でございます。ピース!ニコッ

オーバンデスにて、地元番組だけど初のテレビ出演をしたり今週末にはもうアラバキ最終選考。
この事実に気づく度、心がビリビリッと
落ち着けるわけもなく太刀打ちのできない緊張が走る。心に余裕が無い!ってなって意味もなく、
車を走らせて少し距離のあるコンビニにいって
カーステレオで洋の曲を聴いたりしながら
缶のコーラを飲んで、甘いものでも食って結構落ち着いたりしてるんですわあ。
何かと余裕がなくなってしまう最近だけどそんなこと言っていても日々は颯爽と過ぎ去ってしまうもんでさ、ちょっと切なくなったりねぇ。

ここまで来たら決められた時間、決まった曲でやるしかないっす!!!!!
気合いは十分!!!
何が一番心配かて、みんな朝起きれるかなの心配だったりしてますけど。
とりあえず僕らは本気やる気以外なんでもないっす!だから見に来る皆の衆、気をつけて来て!
天気も悪いらしい?し!!
僕らも気をつけていきます。
嬉しい気持ちになってから!
帰りも気をつけて帰ろう!
楽しみにしてて!!!!!!!
ではでは、ピース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?